お客様の声

90 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2026/02/26

冷凍のセコガニがはじめてだったので
少し不安でしたが
内子外子もしっかり入っており
とてもおいしかったです!
値段も安く購入できとてもよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんじにい様
2026/02/26

いつもお世話になります。
まだ開封もしてませんが、常に安心かつ信頼のある匠さんですから、何も心配していません。
近日中にいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2026/02/26

すごい大きい牡蠣でした
加熱しすぎてちょっと縮んでしまいましたが
とてもおいしかったです!
また購入したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2026/02/26

とても大きなホタテでおいしかったです
また購入したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2026/02/26

ポイント消費で購入しましたが
おいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アキラ様
2026/02/26

スーパーには売っていないスジ肉ですので、夫婦で大変気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fmasa様
2026/02/25

昨日(24日)指定した時刻に届きました。とっても脚が太く想像以上の大きさでとっても嬉しいです。

本日(25日)ほんの少しだけ解凍し,茹ででいただきましたが、身がギッシリと詰まっていて、食べ応えがあり、とってもい美味しかったです。もっと太い脚は今後いただくつもりです。二人で食べるので
すが、何回か分けて楽しめそうなボリュームで、とっても楽しみです。
以前、ネットで貴社のカニを見かけ、試しに注文したのですが、そのときも身がしっかりと詰まったとっていてとっても美味しかったので、また注文させていただいた次第です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノリジイ様
2026/02/25

毎年購入していますが、かに鍋の締めを雑炊に。家族みんな鍋の底が見えるまで更毛増す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 60様
2026/02/25

今回はバター焼きをしました。
とても美味しいかったです。
ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomotomo様
2026/02/25

まだ食べていませんが今までハズレがないので食べるのが楽しみです。

90 / 16681ページ(全166810件)