
冷凍のセコガニがはじめてだったので
少し不安でしたが
内子外子もしっかり入っており
とてもおいしかったです!
値段も安く購入できとてもよかったです!
いつもお世話になります。
まだ開封もしてませんが、常に安心かつ信頼のある匠さんですから、何も心配していません。
近日中にいただきます。
昨日(24日)指定した時刻に届きました。とっても脚が太く想像以上の大きさでとっても嬉しいです。
本日(25日)ほんの少しだけ解凍し,茹ででいただきましたが、身がギッシリと詰まっていて、食べ応えがあり、とってもい美味しかったです。もっと太い脚は今後いただくつもりです。二人で食べるので
すが、何回か分けて楽しめそうなボリュームで、とっても楽しみです。
以前、ネットで貴社のカニを見かけ、試しに注文したのですが、そのときも身がしっかりと詰まったとっていてとっても美味しかったので、また注文させていただいた次第です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。