お客様の声

91 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 精華の金水様
2026/02/25

盛り付け、味ともとてもおいしくいただけました。
霧箱がもったいないですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おせち様
2026/02/25

美味しく頂きました。次回も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆーり様
2026/02/25

あわせてお安く購入出来ました。
小粒でしたが、ねっとり濃厚で美味しかったです。
北海道生まれ育ちは◎
本州?から来た友達は、しょうゆつけのようにお寿司屋さん?コロコロしてるイメージだったようでしたが、美味しいなとたべてました。
遠慮せずに思いっきりたくさんのせてました。
次回も是非購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーり様
2026/02/25

説明書通りお湯に入れ15分少ししょっぱかったので+5分
大きく食べ応えがあり、とても美味しく頂きました。
みんな大喜び。
あっと言う間になくなりました。
もう少し量のあるのを買ったら良かったな~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャチャ様
2026/02/25

正月に買ったのが大きくて美味しいかったので再注文です。価格もセールでとてもお得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あゆ様
2026/02/25

身が大きくて食べごたえがありました。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 干川寿雄様
2026/02/25

昨日、御社のカニを頂きました、新鮮で
美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさみ様
2026/02/25

本当は昆布巻きが欲しかったが、品切れだったのでこちらを買いましたが、思いのほか美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2026/02/24

お肉の噛み心地がクセになります。(歯が悪いとツラいかもしれません)
炭火の風味も付いていて美味しいです。タレ味、塩味のどちらも甲乙つけづらい良い味ですが、家族全員が僅かに塩味の方が好きなようです。

91 / 16681ページ(全166810件)