
あわせてお安く購入出来ました。
小粒でしたが、ねっとり濃厚で美味しかったです。
北海道生まれ育ちは◎
本州?から来た友達は、しょうゆつけのようにお寿司屋さん?コロコロしてるイメージだったようでしたが、美味しいなとたべてました。
遠慮せずに思いっきりたくさんのせてました。
次回も是非購入したいです。
説明書通りお湯に入れ15分少ししょっぱかったので+5分
大きく食べ応えがあり、とても美味しく頂きました。
みんな大喜び。
あっと言う間になくなりました。
もう少し量のあるのを買ったら良かったな~
正月に買ったのが大きくて美味しいかったので再注文です。価格もセールでとてもお得でした。
お肉の噛み心地がクセになります。(歯が悪いとツラいかもしれません)
炭火の風味も付いていて美味しいです。タレ味、塩味のどちらも甲乙つけづらい良い味ですが、家族全員が僅かに塩味の方が好きなようです。