
初めの注文でしたが大満足でした!
見た目はもちろん華やかで豪華、味は薄すぎ濃すぎずとーっても美味しかったです!お品書き見ながら楽しく美味しくいただきました!
品数、味付け、ビジュアル、ボリューム、値段、どれを取っても満足でした。
これからも是非、注文したいと思わせてくれました。
ボリュームがあり、価格もお手頃で満足出来ました!
お品書きやカラーで内容が分かりやすくこれは何だろう?と確認しながら楽しくいただきました!
ありがとうございました。
お正月に家族で食べました。
お刺身でもしゃぶしゃぶでもとても美味しかったです。
またお正月用には是非頼みます
いつもは匠を5年ほど食べていましたが、あきもあり、ほかのおせちを食べたくなり、関東の味に興味もあり、あしさいにしました。
良かったと思いますが、甘い卵焼きなどイマイチのものもありました。