お客様の声

789 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 匿名希望Y様
2026/01/03

昨年買って美味しかったのでリピートしたのですが今年のおせちは物価高で仕方がないと思うのですが今一でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに大好き様
2026/01/03

毎年リピートしています。
今回は脚の折れが多かったように思えます。
味は美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アールデコ様
2026/01/03

初めの注文でしたが大満足でした!
見た目はもちろん華やかで豪華、味は薄すぎ濃すぎずとーっても美味しかったです!お品書き見ながら楽しく美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ大先生様
2026/01/03

品数、味付け、ビジュアル、ボリューム、値段、どれを取っても満足でした。
これからも是非、注文したいと思わせてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーさん様
2026/01/03

ボリュームがあり、価格もお手頃で満足出来ました!
お品書きやカラーで内容が分かりやすくこれは何だろう?と確認しながら楽しくいただきました!
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉村様
2026/01/03

お正月に家族で食べました。
お刺身でもしゃぶしゃぶでもとても美味しかったです。
またお正月用には是非頼みます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし HIDE様
2026/01/03

いつもは匠を5年ほど食べていましたが、あきもあり、ほかのおせちを食べたくなり、関東の味に興味もあり、あしさいにしました。
良かったと思いますが、甘い卵焼きなどイマイチのものもありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zero様
2026/01/03

毎年、道楽さんを頼んでいます。
いつも美味しいです。

789 / 16680ページ(全166799件)