
大きくてめちゃくちゃ食べ応えがあって満足ですが、このサイズで自然解凍じゃ無くて、沸騰水につける料理方が入る鍋等、やりずらい感がある。
今年は何時もより大きいのを10l購入しました
とても美味しく、皆もくもくと食べてぃました
来年もこれで行こうと楽しみにしています
タラバはたべごたえありますね…大きいだけに解凍に時間はかかりましたが、味も良かったです。満足????また注文しようとおもいました
今年のおせちは外したね
これは美味しくなかったです
本当に残念でした
今年はタラバガニも身が良くなくてとても残念で美味しくなかったです
一昨年、小さなカニを購入してがっかりしましたので、昨年は特大のカニを購入しました。
とても食べ甲斐があって満足しています。半むき身で食べやすかったので、今年も年末に購入を検討します。