お客様の声

843 / 16680ページ(全166799件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てるちゃん様
2026/01/03

大きくてめちゃくちゃ食べ応えがあって満足ですが、このサイズで自然解凍じゃ無くて、沸騰水につける料理方が入る鍋等、やりずらい感がある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 笠木和昭様
2026/01/03

初めて、購入しましたが、どれも美味しくて気に入りました。
来年もリピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nba様
2026/01/03

1月3日に家族集合し、美味しく頂きました
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこりん様
2026/01/03

ひとつひとつ丁寧に作られていて
見た目も楽しませて頂きました。
どれも美味しくてまた頼みたいお節でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タイガー様
2026/01/03

大トロなので脂身が多いですが、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yassho様
2026/01/03

今年は何時もより大きいのを10l購入しました
とても美味しく、皆もくもくと食べてぃました
来年もこれで行こうと楽しみにしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トラトラ様
2026/01/03

タラバはたべごたえありますね…大きいだけに解凍に時間はかかりましたが、味も良かったです。満足????また注文しようとおもいました

星1つ星なし星なし星なし星なし おせち様
2026/01/03

今年のおせちは外したね
これは美味しくなかったです
本当に残念でした
今年はタラバガニも身が良くなくてとても残念で美味しくなかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケンコ様
2026/01/03

一昨年、小さなカニを購入してがっかりしましたので、昨年は特大のカニを購入しました。
とても食べ甲斐があって満足しています。半むき身で食べやすかったので、今年も年末に購入を検討します。

843 / 16680ページ(全166799件)