厳選特産品専門店匠本舗
匠本舗は美味しいものを安心してお買い物頂ける通販サイトです。JADMA
ネットショップ大賞金賞メダル
ネットショップ大賞6年連続1位
web特典:8,000円以上送料無料、ポイント5%|価格表示:消費税込み、代引手数料無料
すっきり価格―当店はわかりやすい価格設定を心がけています。

かに通販専門店「匠本舗」です。今年も美味しいかに・特産品を沢山ご用意致しました!

よくある質問 FAQ

よくあるご質問 FAQ

ご注文について

  • 注文したのに確認のメールが届きません

  • ご注文完了後に確認メールを自動配信しておりますが、お手元に届いていない場合は、次の場合がございます。
    ・迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまい、受信トレイに入っていない
    ・弊社のメール(skynet-c.jp)がドメイン拒否されている
    ・メールアドレスの入力間違いやご注文が正常に完了していない
    お手数おかけいたしますが、一度メールフォルダのご確認お願いいたします。
    それでもメールをご確認いただけない場合は、当店で照合の上、ご連絡させていただきますので、
    ご注文時の「お名前・電話番号・メールアドレス」を記載して、件名「注文確認」メールを
    info@skynet-c.jpまでお願いします。
  • 電話でも注文できますか?

  • はい、お電話でのご注文も受け賜っております。
    [代金引換]、もしくは先払い[銀行振込][郵便振替]でのお支払いとなります。
    ※セキュリティーの問題でクレジットカードによるご注文はできません。
    お電話でのご注文は
    0570-66-6456 (有料)
    平日:9:00〜17:00
    ※土曜・日曜・祝日は電話対応をお休みさせていただきます。
  • インターネットからの注文方法がわかりません

  • こちらのご利用案内ページをご参照下さい。
  • 自宅用と別届け先用を一緒に注文したい

  • ショッピングカートの仕組み上、別々の宛先への注文を同時にすることができかねます。
    大変お手数ですが、個別にご注文いただきますようお願いします。
  • 年末年始の配送指定はできますか?

  • はい、可能です。当店は年末年始休まず営業しておりますので、
    年末年始の配送指定もお受け賜りいたします。
  • 注文のキャンセルはできますか?

  • 生鮮品につきご注文後のキャンセルはお受けできません。
  • 注文後に数量や配送日などの変更はできますか?

  • 商品の手配状況により、ご希望に添えない場合がございます。
    出荷前であっても当店から離れて、出荷地で手配が完了している場合や、
    年末などの時期はご注文と同時に配送手続きに入る為、変更できなくなります。
  • 食べる何日前に商品が届くように注文すればいいですか?

  • お召し上がりになられる1日前かそれ以前のご指定をオススメいたします。
    ※ボイル商品は、解凍するのに丸1日かかります。
    ※天候異常や交通事情によりご希望いただきましたお届け日・お届け時間に
    お届けが出来ない場合もございます。余裕をもったお日にちでご注文ください。

お支払いについて

  • どのような支払い方法がありますか?

  • お支払いは以下の方法からご選択いただけます。

    お支払い方法(代金引換、クレジット、銀行振込、郵便振替)
    ※ギフト用の場合は、代金引換はお選びいただけません。
    ※年末年始は、【銀行振込】【郵便振替】はお選びいただけません。

  • 手数料はかかりますか?

  • 代引き手数料は無料です(弊社が負担します)。
    銀行振込、郵便振替の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 銀行振込、郵便振替の場合、支払うタイミングはいつですか?

  • 銀行振込、郵便振替は先払いとなります。ご注文後7日以内にご入金ください。
    但し、配送希望日を指定されている場合は、ご注文後すぐに入金いただくこともございます。
    ※入金確認でき次第の発送となります。
    ※7日以内に入金の確認が出来ない場合はキャンセルさせて頂く場合があります。
  • 振込口座がわかりません。

  • お振込み口座は、当店からのご注文確認メールにて振込口座、お支払金額の
    ご案内をさせていただきます。
  • 領収書の発行は可能ですか?

  • はい、可能です。手書きではなくシステムから印字されるタイプの領収書となります。
    下記の内容をお書き添えの上、info@skynet-c.jpまでご連絡下さい。
    ・宛名
    ・但書(ご指定がない場合は、「お品代」とさせていただきます。)
    ・送付先
    ・金額(ポイントご利用分は差し引かせていただきます。)
    ※後日商品とは別に郵送にて送らせていただきます。

お届けについて

送料について

ギフト対応について

商品について

  • 商品が売切れだったのですが、入荷はしますか?

  • 入荷状況については当サイトにて随時お知らせいたします。
    お急ぎの場合には、info@skynet-c.jpまでご連絡ください。
  • どれを選んだらいいのかわかりません

  • ホームページには迷った時の「カニの選び方」がありますのでお役立て下さいませ。
  • カニは、生とボイルどちらがいいですか?

  • お鍋や焼きガニ、その他カニ料理をお楽しみいただきたい場合は、生をおススメいたします。
    生蟹は、加熱していない分アイデア次第で多彩なお料理をお楽しみいただけます。
    面倒な調理はしたくない、簡単に食べられるほうがいいという場合には、
    ボイルをおススメいたします。ボイルは、すでに茹でた状態でお届けするため、
    解凍後はそのままお手軽にお召し上がりいただけます。
  • 黒変ってなんですか?

  • 黒変は、未加熱のカニの透明な体液が酸化することで、黒く変色する自然現象です。
    カニの中でも特にズワイガニはこの傾向が強く現れます。見栄えを損ねますが、
    食べても問題ありません。ほとんどの「未加熱の冷凍ズワイガニ」には 黒変を抑える為に
    酸化防止剤を使用しますが、当店ではこれを必要最低限に しているため、
    黒変する場合がございます。
  • かにが塩辛く感じるのですが…

  • もしお召し上がりの際に塩気が気になられる場合には、塩抜きをおすすめいたします。
    ○未加熱のカニ   → 水に10〜15分ほど浸けてください。
    ○ボイル済みのカニ → ぬるま湯に10〜15分ほど浸けてください。
    ※長時間浸けると、旨味も抜けるので調節してください。
    ※カニは、個体差や水揚げ後の処理工程により多少の塩分を含みます。
    ※同じ鍋で多量のカニを煮込みますと、カニの塩分が溜まり非常に塩辛くなることがございます。
  • 返品できますか?

  • 食品の性質上、返品・交換は原則としてお受けできません。
    品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が
    届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、
    誠に恐れ入りますが、info@skynet-c.jpまでご連絡ください。
    迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
    ※「受取拒否」「長期不在」によるお客様のご都合による返品などは、
    お受けする事が出来ませんので、ご了承ください。

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