【バファローズファンの憧れ】スーパーエグゼクティブシートが贅沢すぎる

どうも皆さんこんにちは
匠本舗のラジオの中の人こと
たけだです。

仕事が終われば
テレビにかじりついて
バファローズの試合を見ながら
晩ご飯を食べることが
日々の日課なほど
オリックス・バファローズを愛しているワタクシですが

やはり球場で見る試合の迫力は
自宅で見る何倍も楽しいです!

それが特別指定席のような
良い席ならなおさらですよね!

というわけで今回は
運よくチケットを手にすることが出来たので

バックネット裏の大迫力が味わえる
バファローズファンなら1度は体験してみたい
「スーパーエグゼクティブシート」からの景色をご紹介させていただきます!

球場全体が綺麗に見渡せる最高の景色です!

座席表でいうと
④の位置にあたるのですが

ちなみに
お値段いくらすると思います?

1席のお値段
なんと「539,000円!!!」

ぎゃー!!

ただ、
この席は年間指定席となっており

2024年度
京セラドーム大阪で開催するオリックス主催公式戦60試合が対象となるので
1試合あたり

539,000円÷60試合=約8,983円

となります。

約9,000円・・・
それでも高価なチケットですよね。

これだけ高価なチケットだけあって
例えば急用でいけなくなった!となった場合

見に行けなかった試合分のチケットは
別日の2024年京セラドーム大阪で開催される
オリックス主催公式戦(交流戦を除く)の指定席券に引換してくれるので

チケットが無駄にならない!
これはめちゃくちゃ親切なサービスですね!

キャッチャーの背中を
球場で見れるなんてことは中々ないことなので
野球ファンでなくても迫力満点で楽しめること間違いなしです。

加えて、なんとこの席
座席後方にある
「サッポロスターラウンジ」への入場が出来るチケットなので

なんとお食事付なんです!

入口のお兄さんにチケット半券を見せて
リストバンドをつけてもらいます。

次からはもうリストバンドを見せるだけで
その日は出入り自由です!

中に入ればバイキングがズラリ!

皆嬉しそうに眺めています。

ソフトドリンクも飲み放題

ビールは800円と有料ですが
ビールサーバーから直接入れたてのビールは本当にうまい!

呑める方は購入する価値ありますよ!

自席に戻ってバイキングを食べながら
試合観戦再開です!

あ、バイキングの盛付が
下手くそなのは
気にしないでくださいね(笑)

出入り自由なので
カレーもビールもおかわりしちゃいました!

ちなみに自席で食べても良し
スターラウンジの中で食べながら見るもよし

カメラマンの後ろで
スタッフ風に見るもよし!

色々と景色を変えながら
試合を見れるのも楽しいです!

あと
野球場は沢山のお客さんが集まるので
トイレが混むことが1つの懸念ですが

さすがはスターラウンジ
ラウンジ内にトイレがあるので
球場の混んでいるトイレを使わなくても大丈夫なのが
めちゃくちゃ嬉しい!

そんないたれり尽くせりの
スーパーエグゼクティブシート
チケットを手に入れた際には
ウキウキで是非見に行ってみてくださいね!

しかしまあ
大勢で集まる場所は
盛り上がっていいですね!

私たち匠本舗では
海産物を中心とした
厳選特産品専門店です。
オトクで美味しい商品が沢山あります!

野球の後は自宅で美味しいものを食べて
さらに盛り上がっていただきたいですね!

下記にリンク貼っておきますので
一度覗いてみていただけましたら幸いです!

↓↓↓

https://skynet-c.jp/